3大国家資格の夏のキャンペーン開催!
TACが今から秋まで3大国家資格のキャンペーンを始めた。税理士、社会保険労務士、中小企業診断士の3つだ。社会保険労務士、中小企業診断士は開催中だが、税理士は今週6月5日からの受付となっている。
各講座とも今だけのキャンペーン価格で受講が可能となっていて通常よりも得になっている。
今回のキャンペーンの資格の概要
まず「税理士」は税務・会計業務のスペシャリストとして、国民の三大義務である「納税」を円滑に進めるため、煩雑な手続きに対して、納税者に適切なアドバイスや申請の代行を行う。近年では、中小企業の経営面もバックアップする「コンサルタント業務」の需要が高まり、税理士は日本企業の99%を占める中小企業の繁栄をサポートしていく役割が求められている。
次に「社会保険労務士」とは、企業が発展するための重要なパートナーであり、人事労務・社会保険に関する法律の専門家として、総務・人事部門をはじめとした企業内での活躍はもちろんのこと、独立して労務管理アドバイザー、年金コンサルタントとして活躍することも可能で、今、最も注目されている資格の一つである。
最後に「中小企業診断士」。これは日本で唯一の経営コンサルタントの国家資格だ。経営戦略、組織・人事、マーケティング、財務・会計、製造管理、店舗運営、物流、経済学、IT、法務等と幅広く、ビジネスに関する幅広い知識やスキルを体系的に身につけることができる。

TAC 夏の3大国家資格 早割キャンペーン
https://www.tac-school.co.jp/campaign/lp/